H@chiとボウリング、、。

撮影会すっ飛ばして、ボウリングのみ参加、、(ノ∀`)アチャー
でも、思ったよりもボウリング楽しくって(・∀・)イイ!!


撮影会は正直メンツが、、(以下略
まぁ、他の方からしたらぅちらの方が大概あれなんやろけど
会話が楽しめないメンツでわなぁ〜(・人・)


まぁ撮影会に会話を求めること自身ナンセンスなんかなぁ(・人・)



とりあえず、ボウリングゎそこそこ点数とれて☆。:*(´∀`人)。:*、、
やはりやっこたんチームだったからかなぁ☆。:*(´∀`人)。:*


なんかうまぃプレーが出たら『ハイタッチ』とかもして(* ´д`*)ハァハァハァハア


また、ボウリングしたいです、むしろ定期的に毎月やりましょう(* ´д`*)ハァハァハァハア


その後ゎお食事会やったんですが、城天で飲みすぎたからかめちゃしんどく
半分死んでて、プレゼントして、もぅ死んでました(´・ω・`)ショボーン


まぁ、ぅちのテーブルゎ微妙なメンツやったから元気でもあれやったかもだけどね〜
とりあえず死んでたお詫びゎ週末にって感じで(´・ω・`)ショボーン