ホームゲーム、、。

takeyanBANANA2006-06-24


久しぶりのBANANAちゃん等のホームであるブロッサムでのライヴ、、
とゆっても、一度だけ行ってないだけなんだけどねぇ、、
それなのに、久しぶりですねぇぇ、、って、、(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、ホームって事でドイツ代表のポロシャツを着て10時位に
到着、、いつものメンツでいつもの並び、、いつもの突破でいつもの
ポシュ、、なんだかなぁぁ、、(´・ω・`)ノシ


まぁ、、センターの方が居なくなられただけで、他はいつものブロッサム、、


のはずが、前回噂で聞いてた通りの、微妙な撮影規制、、
『撮るな』『アップするな』とはっきり言ってもらう方がいいかなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、撮れなくなったら俄然弱めですけどね、、だってD200買ったし、、(´・ω・`)ノシ