ライヴ、、。

Fun-Jでの衣装と一緒だったかな??、、あんときははしゃいでので
あんまし記憶になったんだけどね、、一部二部で衣装替えてくるかと
思ったら、そのままで、、(´・ω・`)ショボーン


まぁ、、今までが贅沢過ぎただけかな?、、でもラヴラビの衣装は
いずこ??って感じで、、(´・ω・`)ショボーン


そうそう、肝心のライヴ自身はいつもの様に、カッコ良くって(・∀・)イイ!!
微妙な撮影規制での写真の割には、佳代ちゃんからの目線が(*´д`*)ハァハァハァアハァ


あと、、カメラ置いて騒いだ『大航海ランドスケープ』はやっぱ(・∀・)イイ!! ねぇ、、
もっと近所ではしゃぎたかったんだけど、2部では下に降りるなと、殆ど個人攻撃
見たいな規制入るし、、うーーん、、やっぱメジャーに近づこうとするとあれですなぁ、、
やはり、、卒業かな、、(ノ∀`)アチャー