H@chi in 名阪サーキット

二度目のサーキットでのイベント参加、、
正直バイクはそない好きじゃ無い、、挙げ句低排気量のバイクは特に、、
それにヤンキーってイメージも強いので、そんな現場でやられると
ヤンキーがやかってきて、大人しい漏れは(´・ω・`)ショボーン


まぁ、低排気量でご満悦な方は、いっつも遠巻きに見られてる程度で、
実際はなんもないんだけどね、、。


で、今回は正直ライヴの弱いH@chiへの愛をどうするか、決めちゃおうかと
思ってたんだけど、追加曲のせいで俄然強めで推す事に、、(●´∀`●´∀`●)


まぁ、、はしゃげる曲だったらなんでも良かったのかもしれないけど、
プレとかから持ってこなかっただけでも良しと、、(●´∀`●´∀`●)


でも、今回は天候不順だったので、カメラ放置で行けたから、はしゃげたって
のもあったからなぁぁ、、天気が(・∀・)イイ!! 野外とか屋根ありでは
どうなることやら、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、今日の貢ぎ物は『赤福』、、なんかまた食い物かよ、、
って感じですが、、中々レス良かったので∩(・∀・)∩うひょー


でも、肝心の物販ではお子ちゃまに負けて(´・ω・`)ショボーン、、
まぁ、中々好みのお子ちゃまが居たので、なんとも、、
性別が最後まで良くわかりませんでしたけどね、、(ノ∀`)アチャー