初STS、、。

ぃゃぁ、、ほんと独特の雰囲気ですなぁ、、良く会うヲタしか居ないんだけど、
他所の現場で会う時よりも、なんか大人しかったのが印象的、、
でも、終了後のねちゃねちゃタイムでは、もう伊丹の方よりもすんげぇ
ねちゃねちゃぶりで、、。


もうね、、殆ど保育園か小学校の先生並みのねちゃねちゃぶり、、
絶対先生になれますよ、、って感じで、、
まぁ、色んな罪で最終的には解雇でしょうけど、、
それはうちも一緒だけど、、(ノ∀`)アチャー


肝心のライヴに関しては、、ぃゃはや、、舐めてました、、メインの
ミューズは正直年齢的に推せないってゆうか、、笑いを強制する的な
MCがあかんかったのと、本田美奈子さんの曲とか良くわからないのが
あれやったので、微妙でしたが、、『プリッツ』と『TOUCH』に
関しては、、(*´Д`)ポワワ〜


最近ストロボに頼ったライヴ写真が多かったせいか、ライティングのみに寄る
ダンスライヴ写真が撮れるってだけで、、(*´Д`)ポワワ〜
それにちらほら好みの子も居て、、(*´Д`)ポワワ〜


つぅか、、微妙にぶさいく、、な子が多くて、、それがまた、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ぃゃはや、、ハマってしまいそうだけど、九条は場所が怖いのでどうなる事やら、、
今回車を停めたとこもエラい所で、、微妙な旅籠が山盛りで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほんと、すんげぇ環境でSTSな子達は頑張ってるんですなぁぁ、、
そりゃ強くなるよ、、ほんと、、(●´∀`●´∀`●)