Cross、、。

また飛ばす所でした、、(ノ∀`)アチャー


ぃゃいや、、ハレパンの時に以上に可愛くなったなぁぁってハマりかけた
まゆタンはちょこっと昔に戻ってて、、(ノ∀`)アチャー
いずみちゃんは髪切って中々、、(*´Д`)ポワワ〜
あんなタンは相変わらず、いじれて(・∀・)イイ!! 、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


車ネタでいじりまくって、、萌えました、、
でも、イズミちゃんには日記が微妙ってゆたらば、『嫌いになりました』って
言われてMなうち的には、、余計に(*´Д`)ポワワ〜


とりあえず、がしがしするには工房以上、、ってのがうち的にはBESTってゆうか
それ以下は無理、、しんどい、、(´・ω・`)ショボーン
酒入ると(・∀・)イイ!! んだけど、記憶も飛ぶのでたいして美味しくないからなぁぁ、
うーーん、、悩みどころです、、。