写真整理&写真館、、。

家だと誘惑が多いため集中出来ない、写真の整理作業も周りに
とんでもない方が居らん場合以外は、マクドは集中出来てすんげぇ進む訳、、
今回も600枚近い写真をさくさくっと小一時間で整理完了、、(●´∀`●´∀`●)


iPhotoのVerが良くなったのも有るけど、マシンパワーがあがった方が
でかいかな、、ほんと写真の整理作業とかすんげぇわずかなロスが気になって
朗々として進まない&投げ出したくなるからねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、なんだかんだで整理出来てよかった、、(●´∀`●´∀`●)


その結果は、、6/24BANANA in BLOSSOM、、。
久々なブロッサムだったんやけど、写真的には中々、、(●´∀`●´∀`●)
基本的にフラッシュ炊かないとあかんくらいの、日陰なステージなのでAF的にも
きつかったのよねぇぇ、、それが写真見てもらっても分かるかもですけど
明らかにAFの精度が上がってます、、(ΦωΦ)フフフ・・・


ぃゃはや、、もっと早めにD200にしとけばって、、今更ながらに後悔、、(´・ω・`)ノシ