車メンテ、、。

なんか昨日人を送った際に、Dレンジでブレーキ踏んだ状態の時に、なんか『かたかた』変な
音がする事に気付いて、、それを見るべくバイト先に、、。


なんか暇っぽかったので、リフトを借りてあげてみると、マフラーのステー(V8なんでセンターまで
二分割その二つのパイプを繋ぐステー)の溶接が外れてた、、(´・ω・`)ノシ


取ってしまおうかと思ったけど、溶接すれば(・∀・)イイ!! ってゆうメカさんの意見を
聞き入れ、ステンレス電気溶接にチャレンジ、、(●´∀`●´∀`●)


結果どうにかこうにかいけましたが、基本苦手です、、なんか目が焼けそうで
怖いってのもあってびびりながらで、、なんか、、(´・ω・`)ショボーン
あんまし調子に乗って、溶接棒使いまくったらパイプも穴開くよぉぉとか
脅されるし、、(´・ω・`)ショボーン


まぁ、、どうにかなったし(・∀・)イイ!! か、、(●´∀`●´∀`●)


後は、またノイズが気になって来たiPodのとこにラインフィルターを付けたり、
バイトの用の『つなぎ』を頼んだりして早々に退却、、


まぁ、バイトとしては明日いくので、そない長居してもね、、
変な作業言いつけられてもあれですしね、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、今日は色々としたけど、満足で(・∀・)イイ!! 、、あとは今週末を
何で過ごすかやね、、ヘビリズは行くとして城天有るかどうかで色々と、、。