先に、、。

なんか電動ファンから異音がしてたので、バイト先による事に、、
一応イタリア車メインのお店なので、イタリア優勝を祝ってなんか
してると思いきや、、


なんもない、、(/∀`)アチャー


そりゃそーだ、、そんなんに興味ある社長じゃないからなぁぁ、、(/∀`)アチャー
でも、一応ショールームにはアッズーリな147GTAが飾ってありました、、
ぃや、、中々、、今の車のローンがなきゃ買ってしまいそうでしたわ、、


次ROMEO買うときはアッズーリ指名で行くかな、、(*´д`*)ハァハァハァハア


で、、肝心の電動ファンだけど、、ハマりかけました、、(/∀`)アチャー
異音は電動ファンから、もう一個のファンにかかってるベルトから
鳴ってるとは見当付けてたんで、そこに鳴き止めのオイルを塗ったんですよ、、
そしたら、見事にベルトが外れまして、、(/∀`)アチャー


そっからはほんと、工場前でラジエター前殆どばらすみたいな事に
なっちゃって、、(′・ω・`)ションボリ
でも、小一時間でどうにかなるのがメルセデスクオリティ、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


とりあえず、ベルト張り直して(なんかベルト自身ひっくり返ってた模様)
鳴きも治ったっぽい、、まぁベルト自身買い替えないとあかんっぽいけどね、、
次なんか有ったら、買い替えよう、、ベルトのみね、、(*・∀・*)