久しぶりの河原町、、。

半年ぶり以上かな、、毎週のごとく逝ってる大阪梅田界隈とはえらい違い、、
でも、久しぶりに行くとなんかいい感じですなぁぁ、、
祇園祭前ってのも有って、コンコンチキチキって響いてて、、
ぃゃいゃ、、下手な小京都行くくらいなら、京都でええなぁぁ、、
ほんといいところに生まれたもんだ、、(*´д`*)ハァハァハァハア


とりあえず、そこら中パシャーリしてたら、なんか怪訝そうに
見られたりするけど、最近馴れたもんでJKが居ろうがJCが
居ろうが、、(/∀`)アチャー


まぁ、ほんとに風景写真家やってるから、文句言われる筋合いは、、
それっぽいカッコじゃないのと、頭が柄悪いからかな、、
前のロンゲの方が風景写真家っぽかったのかもなぁぁ、、(/∀`)アチャー


とりあえず、、うろうろ写真とって結果は、、こんなんです、、
7/11京都祇園祭前、、。