昼ラーメン、、。

二軒行っときました、、久しぶりに、、☆。:*(´∀`人)。:*☆
一軒目は『大黒屋』、、二軒目は『大中』、、。


両方とも伏見桃山駅付近です、、昔PC-98を使ってた頃、ソフトの
レンタル屋が有ったので、そこそこ通ってた駅です、、
まぁ、その前はスイミングスクールで、、(ノ∀`)アチャー


どっちにしても、20年以上昔の話で、、その頃から有るお店じゃ
なかったかなぁぁ、、両方とも、、ぃゃ『大黒屋』はそうでもないかな、、
大中は有った様なかかった様な、、


で、まずは『大黒屋』、、昔のまんまで、なんか足りない味、、
まず薄いね、、そんでネギとかもやしとかもすっきりしない、、
正直微妙ですけど、値段がね、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


だって、『470円』、、ってありえん、、
挙げ句二回目は100円引きの券くれるし、二度目以降は『370円』
チャーハンも『210円』、、良く潰れないと思います、、


二軒目の『大中』は昔から気に入ってたお店で、最後に行ったのは
京都に勤めてた頃だし、もう5年以上は行ってないなぁぁ、、
なんか『和風』な味が追加されてたけど(その頃無かったと思うんだけど??)
普通に『とんこつ』を選んで、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


相変わらず美味しかったです、、二軒目なのにすっきり食っちゃいました、、(*´Д`*)
挙げ句ここも『500円』と激安、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
チャーシューも上手いし、出汁も(・∀・)イイ!! 、、ネギも入れ放題だし
トッピングとかも山盛り有るし(ガーリックチップ、一味唐辛子、すりニンニク等々)
色々味も楽しめるし、、ほんと∩(・∀・)∩うひょーでした、、。


とりあえず、駐車場も近所に安い所見つけたし、これから京都の一番好きな
お店になりそう、、なんか『高安』は味が薄くなった気がするし、、
まぁ、『スジラーメン』最近食ってないからわかんないけどね、、(´・ω・`)ショボーン