祇園祭、、。

先日も行ったとこなんだけど、まだ『鉾』とか『山』とか出てへんかったし、、
そりゃじゃ祇園祭じゃないでしょぉーーって感じですからね、、。


とりあえず、結果は、、こんなん


ぃゃぃゃ、、昼間っから行ったんだけど、天気がねぇぇ、、(´・ω・`)ショボーン
浴衣な子撮るなら昼間だけど、撮影会みたいに援助してないから撮らしてくれないから
コレからはやっぱ晩だけで(・∀・)イイ!! かなぁぁ、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


とりあえず、変なアングルってゆうか、画角が好きな漏れなんで、気に入られるかってゆうと(ノ∀`)アチャー
もっと精進しないとって感じですけど、なんか今回も風景写真家として高まったので
もっともっと撮りに行こうとココロに誓いました、、☆。:*(´∀`人)。:*☆