色々、、。

takeyanBANANA2006-07-27

Mac、、。

最近アクティビティーモニターなるメモリーの配分とかCPUの動作とか
見れるのを開けて、確認しながら作業してるんです、、。


そしたらやっぱメモリーが微妙な時が、、
iPhotoとかNikonCapとか平気で1Gとか使いまくってるし、、
こりゃもうちょこっと追加せねばって事で、、


2G投入、、☆。:*(´∀`人)。:*☆
これで、4.5G、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


配置的には、256×2、512×4、1G×2って感じかな、、(*´Д`*)
次アップするんやったら、256×2を512か1Gやな、、
昔は1Gがすんげぇ高かったら、こないアップ出来なかったんだけど、
納入が遅い『トイコム』で2G25k位で売ってたもんでね、、(●´∀`●´∀`●)


とりあえず、24日に頼んで、着いたの27日、、舐めとるね、、( ´,_ゝ`)プッ
まぁ、ちゃんと動作したし(・∀・)イイ!! けどね、、
ほんと楽天なお店とエラい違いで、、( ´,_ゝ`)プッ


で、肝心の動作は、、アプリの立ち上がりが異常な程になった程度で
そない熱い作業してないからなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー
またRAWで撮りまくってややこしくなってから判断するかな、、


DVの読み込みは全然問題なかったのはデフォだったしねぇぇ、、
どんなけ重いんだろNikonさんのRAWは、、


でも、もうNikonCapの新作明日入荷するから、それでどうにかなりそうなんだろうけどね、、
多分、、。