DV取り込み、、。


最近さぼってたDVの取り込みを、、データの整理をしてからんで、
あれなんだけどね、、整理ってゆっても過去のデータを消去リセット、、(以下略


とりあえず、、キャレスとH@chitoutou位になってまった、、(ノ∀`)アチャー
DVDにしてる分を残してる事自身あれだしなぁぁ、、


H@chiのはもう60G越えとる、、(ノ∀`)アチャー
もっと整理しないと、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、生駒のはゅきちゃんしか写ってないし、、さざなみホールのは
りぇちゃんだけ、、(´・ω・`)ショボーン


使えるのは、須磨のだけ、、それをMacBookに写して、暇な時に編集しとこう、、
またマクド辺りで、、(*´Д`*)


つぅーか、、うちも欲しくなって来たよ、、V、、
HDVをSDにってのがPanaの動きらしいけど、一緒に規格決めたSONYさんが
もうHDDとDVDに取り込む製品出しとるやん、、(´・ω・`)ショボーン
遅いのはあかんやん、、ほんと、、(´・ω・`)ショボーン


正直SDの値下がりは半端無いので、SDでHDVってのは正解だと思う、、
HDDの危険さはPC使ってる人のすべてが分かってる事だし、
DVDはメディア高いし、下手すりゃ裏返さないとあかん、、


とりあえず、、はよ出してね、、Pana様、、☆。:*(´∀`人)。:*☆