ラーメン、、。

久しぶりに愛しの人とラーメン、、(ノ∀`)アチャー


なんか予定ではもっと早く会うはずが、、(´・ω・`)ショボーン
仕方ないので、ヨドバシのワースポに行ってユーベのユニにデルピエロ
入れに、、(´ー` )


レシート無かったらあかんとか言われたけど、どうにかこうにか、、
とりあえず、入れる入れないで全然ユニって雰囲気違うので(・∀・)イイ!!


で、そのまま速攻で撤収して、お迎えにあがってラーメン、、
今回は高槻の『きんせい』、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


ぃゃぁ、、今回も美味しかったです、、もうね(*´д`*)ハァハァハァアハァですよ、、
もちろん愛しの人とだったってのもあるんだけどねぇ、、( ´,_ゝ`)プッ


食ったラーメンは『和風煮干こってりラーメン』本日限定だったらしいので
食ったんだけど、横綱とか天一のこってりラーメンをすんげぇ洗練さした
味で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ぃゃはや、、はやりうち的にはここが最近では最強かも、、☆。:*(´∀`人)。:*☆
でも、さすがにこってりしすぎて、チャーシュー丼とのセットはきつかった、、
それ以外にも胸一杯だったからかも、、( ´,_ゝ`)プッ