リバーサイドモールリハまで、、

高速のSAでまったり朝御飯なんか食ってたから
着いたら最前ゎ全部埋まってて(´・ω・`)ショボーン


つーか、開店より早くつくバスってなんよ(´・ω・`)ノシ


とりあえず二列目センター付近を陣取ってまったり
リハを観賞、、。


まずゎプライムさんだったんだけど、一緒にきたひこたんと
一緒のTやってワロタ、、(・∀・)ニマニマ


なんかひこたんもまじモードだったので、うちゎまったり、、


次にCrossやって(゜дÅ)ポロリ
いずゎ福井ライブ後の衣装やったなぁ、、

リハ後に話してたら、偉い屈まれたりして(ノ∀`)アチャー
危険でした、、(ノ∀`)アチャー


ちょこっと遅れてBachicco!
私服って初めてやったんで、なんか高まった(* ´д`*)ハァハァハァハア
でも、すんげぇレス悪くって(´・ω・`)ショボーン
もちろんミーナちゃんからね(´・ω・`)ショボーン
逆にちひろちゃんからレスよかったのゎ、、(´・ω・`)ノシ


まぁ後で分かったんやけど、頭丸めてたんで気付かなかったらしい(ノ∀`)アチャー