ライブ本番、、

諸注意にてライブ中の撮影禁止令発動、、
そのせいでワインが進む進む(人´∀`)♪


二日分のカルロロッシの1.5リッターのがみるみると(ノ∀`)アチャー


でもなぁ、こんな辺境のモールでのライブを撮影禁止にするなんて
なんかわけわかりません、、
つーか、MC中ゎOKでライブ中が禁止なんも、いっつも理解出来ません(´・ω・`)ショボーン
まぁいやなら行かなきゃいいだけなんで、この手の
コラボなライブゎ撮影禁止かどうか聞いてから
これからゎ参加するかな、、。


まぁライブ自身ゎワインのせいで、あんまし覚えてません、、
MCでそこそこ絡んだっぽいけど覚えてないなぁ〜(ノ∀`)アチャー


とりあえず、Crossのライブ中ゎ泣きそうでしたよ、ほんま、、(´・ω・`)ショボーン


MCの時もいつも以上に絡んだのゎ酔ったのもあるけど、、
明日で最後だからだったはず、、たぶん、、