ライヴスタート、、

ぃゃぁ、、天気は悪くないんだけど、日が射したり陰ったりで
露出が、、(ノ∀`)アチャー


基本的に飛ぶぎりぎりが好きなので、あきまへん、、(ノ∀`)アチャー
でも、飛んだら捨てるで山盛り撮っときましたけどね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


つーか、、久しぶりのBRIGHTにまじ高まった、、
いつぶり??、、菜々香ちゃんにはミュージカル以来と言えば以来だけど
BRIGHTとしては、、GWの新神戸以来??、、


うーーむ、、その頃よりも声がいい意味で太くなってるとゆうか、、
ハスキーさが丸くなったとゆうか、、
とりあえず、、いい感じにヴォーカリストな声になったとゆう事で、、(◎´д`)


曲的には、D-Lightとavexの課題曲やってんけど、二部のD.D.D
まじ高まりました、、ほんとコレ聞けただけでも、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


写真的にもキツすぎない直射日光で、そない影も出来てないし、、
もうね、、何に置いても最高に近い結果かな、、(●´∀`●´∀`●)


あと、、さくらとか聞けたら、菜々香ちゃんの美声の雰囲気が余計に
わかんのになぁぁって、、思ったりしたりも、、