出町、、

感想を述べると共に、明日の日中友好ライヴの事を聞いてみる、、


それ以外にも、色々話せて良かった、、
まぁ、、話せたってゆうか、、お笑いトークって程ではないけど
中々いじれて良かった、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


具体的に書くと微妙なので、、背の事に付いてって感じで、、
ほんと皆いい感じに揃ってきて、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


まぁ、それでもBRIGHT内での菜々香ちゃん一推しは変化無いけどね、、
トークでのぼけ具合突っ込み具合が良くなってきてるだけで、もう、、


やっぱ、、トークがないと、、ほんと、、
なんか、、昔城天でパラゴーにがっついてた頃を思い出したっぽい、、
ほんと、、(´・ω・`)ノシ