マクドにて、、

ラーメン屋開店が『11時半』、、
マクドに着いたのは『9時』、、2時間以上をどうするかってゆうと、、
いつものように、MacBookにて写真整理&写真館作成、、。


昨日の段階で『iWeb』の構成ファイルをPowerMacからMacBook
移し替えしてたんでね、、そのまま編集すればOKって感じで、、


とりあえず、、先に写真の整理をしてたんだけど、つかしんの分だけで
1800枚越えてるんで、、ほんと長時間かかって、、(ノ∀`)アチャー


それも、ほとんど小林菜々香嬢ばっかり、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


挙げ句秒間5コマを使いまくってるんで、よー似た写真の
連発、、(ノ∀`)アチャー
ほんと、何枚泣く泣く捨て去った事か、、(゜дÅ)ポロリ


とりあえず、、すっと2時間以上かかってタイムアップ、、
写真館アップロードまでは行けなかったぁぁ、、(´・ω・`)ショボーン