彩色らーめんきんせい、、

ここ最近『5大力』にはまってたんだけど、ラーメンの繊細さにおいては
ここを置いて他はないと、思ってたり、、


でも、遅くまでやっとらんし、足が遠のいてたんですけど、
会社の連れに『超らーめんナビ』なるiモードのサイト限定の
『カレー担々麺』ってのが激しく美味いって、、


それも、今日までとか言われたら行くしかないでしょぉぉって
ことで、、夜勤明けで無理矢理、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


で、、ラーメン自身はこんなん、、


で、、味の方は、、
まずスープをすすって、、感動、、なんかどう表現したら
ええのかわかんないけど、メニューの通りカレー担々麺、、
自家製とか書いてあったラー油が美味いのか、、カレーソース自身が
美味いのか出汁が美味いのか、、もうなにが美味いか分からない状態、、


とりあえず、、ぎりぎりのバランスで成り立ってるってゆうか、、
すんげぇバランスがいいってゆうか、、


まぁ、、美味しいってことで、、☆。:*(´∀`人)。:*☆
もう、、ここのお店はやっぱ最高ですよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、高まったので、、もう一食食べる事に、、
次は、、これまた本日までの『冷やしラーメン』、、。

まぁ、ぱっと見、普通のラーメンにしか見えないんですけど、
ちゃんと冷たいラーメンなんです、、でも歯に染みる程じゃないです、、
だから、猫舌のうちには丁度よくって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


出汁に関しては、ダブルスープ、、流行ですが冷やしにしちゃうと
魚介のがキツくなりがちではって、、思ったんですけど写真にも
有る様に、梅っぽいつぶつぶつとか、、貝割れでちゃんとフォロー済み、、
ちゃんと最後まで美味しく頂けました、、。


トッピングはローストチキンかなぁぁ、、
わりかしブ厚めの(15mm程度)で、食べごたえがあって
ええ感じです、、☆。:*(´∀`人)。:*☆
ほんと、、これも隙のない味で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


そこそこ混んでたのに、二杯も食っちゃって迷惑なお客でしたけど
美味しかったので許してください、、これからもう少し通いますので、、


ほんと夜勤前の晩飯にするかなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ