河原町散策、、

会社のラーヲタな方が行きたいとか騒いでた店に行く事にして
そのついでに、風景写真を、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


前回は祇園祭の時でしたが、今回は関係なしで適当に雰囲気有る所を
撮ろうと、、
とりあえず、京都なんぞ石投げたら寺に当たるって感じの神社仏閣
密集地帯ですからねぇぇ、、
小一時間歩けばこんな感じに撮れまくりました、、。


まぁ、、広角の練習って感じですが、画角が決まってしまえば、後は自分で
動くのみって感じで、逆に撮りやすかったかも、、
まぁ、次のレンズは『17-55mm』やからさすがに広角側固定はキツいとは
思うけど、色々使ってみようっと、、。


そうそう、、その途中でのお食事は(どっちがメインが良くわからんが)
そば屋『あずみ』にてビールとざるそば、、

うーーん、、先日信州で食ったそばに比べると、、
悪くはないんだけど、なんか他の客が大学の自慢ばっかしてて
すんげぇまずくなったから、、
ほんとここ最近自慢厨が多くて困ります、、(´・ω・`)ショボーン


そんで、口直しにまたそば屋、、『晦庵 河道屋』

表も雰囲気ええ感じぃ、、


肝心のお味も、、中々、、今度はざるで比べてみないと、、


最後は、、当初の目的だった『新宿らーめん風花』


なんか太麺は麺固め出来ないとか言い切られて、少し萎えましたが、
すんげぇ美味しく食べれて感動、、
なんか塩だれが濃いとかどこぞに書いてましたが、うちに的には
ぴったり、、太麺との相性も良かったので、また一つ塩ラーメンの
美味しいお店が増えました、、。


お店の外観、、中々な雰囲気です、、高辻に似合ってるね、、


ほんと、最後が良かったから今回の撮影もほんと気分よく終えて
良かった良かった、、早くもっと涼しくなって写真に楽な季節に
なって欲しいです、、。


新しいレンズで撮りまくりたいので、、☆。:*(´∀`人)。:*☆