天橋立散策、、。

いっつもまた覗きな『天橋立ビューランド』のみしか散策してなかったので、
まずは天橋立自身を散策する事に、、。


ぃゃぁ、、まだまだ夏の雰囲気が残ってていい感じ、、
白砂、青松、夏っぽい空、、ほんとこのコントラストがほんと、、(*・∀・*)

松の間から空を見上げても、良いお空が、、

3人寄れば文殊の知恵だっけ??、、その由来の松も、、


で、、やっぱり天橋立と言えばビューランドって事で、、


70-200mmで

15-55mmで

横位置でも、、


ぃゃぁ、、やっぱ明るいレンズは良いですなぁぁ、、(*・∀・*)
でも、今までVR使ってたので、手ぶれ気にせずがんがん撮ってたんだけど
55mm側にZoomすると、すんげぇ手ぶれしてるのが見える、、(ノ∀`)アチャー
もっともっと精進せねばって思いました、、(*・∀・*)


でも、、ほんとフォーカスとかよりも何よりも、、この天気でこの現場で
撮れるってのが高まります、、やっぱ風景写真好きなんだなぁぁって
ほんと痛感、、☆。:*(´∀`人)。:*☆