伊根まで、、

天橋立終了したのが15時回った位なので(2時間くらいうろうろかな)
ついでに『伊根の舟屋』を撮りに行こうかなぁって、、


昔その当時の子と一緒に行った記憶を辿りながら、、(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、夕暮れ近くなってたので、、こんな感じで、、

まぁ、『舟屋』自身は有名なので説明せんでもええと思うけど、、
なんか最近船がでかくなってるせいか、一階部分に収納は不可っぽいねぇ、、
まぁ、それでも半分家が沈んでるっぽい雰囲気はありなので、(・∀・)イイ!!


伊根は日暮れてぇ、、

基本人んちなんで、あんましうろうろ出来ないのが、、(´・ω・`)ショボーン
なんか一人1kで案内するみたいな企画が有るみたいなので、、
今度はそれしてみるかな、、
http://www8.ocn.ne.jp/~inetour/


で、、最後に女の子達が遊んでたので声かけて撮らしてもらいました、、
後ろ姿で良いからってね、、(*・∀・*)

いゃぁ、、片手にはDSってのが今時って感じでしたけどね、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、写真館はこんなんで、、。


ほんと、、京都に住んでて良かったなぁぁって思いました、、
それとレンズ、、暗くなっても十分撮れるし画角も気に入りました、、
まぁ、殆ど広角側でばっかですけど、、すんげぇ寄って撮れるのが(・∀・)イイ!!


ぃゃぁぁ、、次はどこ逝くかな、、☆。:*(´∀`人)。:*☆