平成楽市、、。


57様がポシュってくれたはったので、そこそこの位置のセンターをGET、、
昼飯食ってない事を気付いたので、屋台で色々と、、


でも、ハレパンで呑んでたワインがまだ残ってて、、_| ̄|○
でも、、食わないと余計にヤヴァイとか勘違いして屋台をうろうろ、、_| ̄|○


そんで、いきなりすんげぇキャワな子がやってるまんじゅう屋があったので、
そこでまんじゅうを、、(*・∀・*)
もちろん握って、、(*・∀・*)


それで、さっきまでの殺意は霧散、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


そっからはSTSで必死に、、誰かさんが昔居たってゆぅ、『ブラックベリーズ』が
中々高まりました、、軍手さんの『ぶらっくぅぅぅぅ』って叫びにはげんなりですけどね、、


つーか、、基本『叫び系』がデフォなのがVを回す方はどう思ってるんだろ??
静止画な漏れには関係ないけどね、、(*・∀・*)


とりあえず、スタジオライヴじゃなくてライトが一定してるので、そこそこええ感じに撮れたかな、、
こんな感じで、、



名前すら調べても良くわかんなかったけど、写真映えするってゆうか、、
ダンスがカッコ良くってほんと、、(*´Д`)ポワワ〜
挙げ句ブリトニーってのが、、またベタで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ブラックだけ撮りに行きたいと思う今日この頃、、(ノ∀`)アチャー


でも、、イケマイちゃんが居た頃ってどんなんやったんやろ、、
今度ソウエイの方に貰わなきゃ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、お子様で好みな伊藤貴恵ちゃんの写真も、、TOUCH(・∀・)イイ!!


とりあえず、、露天でまた撮りたくなったわ、、はぁぁ、、STS中々(・∀・)イイ!! ねぇぇ、、
モデル事務所と化してるキャレスよりはダンスの撮りがいが有るかもね、、


なんか最近モデル業優先で、ダンスも歌も微妙なユニットが多いもんねぇ、、
キャレスは、、そりゃSTSは口パクだってゆーけど、、外タレなんか
普通口パクですからねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、羽折れかけなキャレスよりは、、STSかも、、(ノ∀`)アチャー
でも、、STSではPDだしなぁぁ、、どないしよ、、たまに暴言も吐いてたし、、
とりあえず、14日行ってみて考えるか、、(*・∀・*)