雨だと、、

takeyanBANANA2006-10-11


お外に飛び出して風景写真も無理、、(゜дÅ)ポロリ
なんぼ防滴仕様のD200でも無理、、(゜дÅ)ポロリ


仕方ないので、Macばっか、、(ノ∀`)アチャー


まずは昔買った『SERVICE/YMO』から『S.E.T.』のコント部分をMacに、、


愛しの方が今そちらの方で修行中って事で、昔の仕事がどんなんなんか
参考程度に聞かせようって事で、、(*・∀・*)


まぁ、普通にCD買えばええねんけど、折角アナログで持ってるのでね、、
まぁ、アナログゆってもレコードレンタル落ちなんだけどね、、(ノ∀`)アチャー
丁度、うちの場合CDへの転換期だったので、そこそこ質のいいレコードを
安く手に入れられたんでね、、(余談



その後は、、溜まってた写真館の整理、、


10/7のイケマイちゃんの分やら、10/6の将軍塚の分やら、、(*・∀・*)


イケマイちゃんの分は歌ってるシーンは極力減らして、ねちゃねちゃタイムのを中心に、、
でも、なんかあっこって変な光が入り込むのか、なんか声かけん時の写真色目が、、(´・ω・`)ショボーン
うーーん、、まだまだですね、、(´・ω・`)ショボーン


夜景の分も、微妙ですけど、うち的には綺麗かなって、、自画自賛丸出し、、(ノ∀`)アチャー
やっぱ京都は『京都タワー』が写ってないとね、、(*・∀・*)


後は、もっぱら昼寝と(以下略、、