物欲、、


家に引き蘢っても、物欲は満たせます、、今日頼んだのは誰かと誰かのプレゼント、、
奇しくもSTS上がりな方へのってのが、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、高額ではないけど好みを反映してだしええかな、、
でも、、誰かの分は渡せるか微妙なのがねぇぇ、、まぁ、、仕方ないけどね、、
無理だったらね、、(´・ω・`)ショボーン


そんで、、後はずっと懸念だったうちのVのシステム、、
大概、人のソースでDVDとかにしてたんでねぇぇ、、
正直、一眼に必死な漏れだけど、Vの方がええ現場もあるってのも理解してるしねぇぇ、、
ほんと、欲しかったんですわ、、。


でも、HDが欲しいってのが頭に有ったので、うちの大好きなPanaがまだ手を出さないで
おるんで、それに合わせて待ってたんですわ、、そしたらやっとこさ、、(*・∀・*)


SDをメディアとしてAVCHDってゆう規格で取り込むカメラが、、(*・∀・*)
ITメディアからの絵だけど、、


現在出てるSDカムは縦型のデザインだったんだけど、今回のHDの分は
DVカムっぽいデザインに、、
正直、テールが丸いのは新しいデザインだけど、それ以外は、、(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、、初期もんは危険かもしれないので、年内に出るってゆう
これは見送りかもなぁぁ、、
社割りのPDPが当たっちゃうとそれどころじゃないしなぁぁ、、(◎´д`)


でも、現状もHDなテレビだしなぁぁ、、はぁ早くHDなカムが欲しい、、
値段次第ではこれ凝っちゃうかな、、3CCDだし、、ね、、(*・∀・*)