昔、、

takeyanBANANA2006-10-14


パラゴー現場では日常茶飯事だった、長時間に渡るポシュ、、
晩のイベントなのに、朝からってあれね、、(´・ω・`)ショボーン


今回呑んで参加したいって事で、先生らH@chi一派と行動する事に
したら、朝9時頃から並ぶ事に、、_| ̄|○


別に長時間はそない辛くないんだけど、さすがに国道(だったね??)前だと
埃とかきっついきっつい、、(´・ω・`)ショボーン
良く見たらもたれてたシャッターにもすんげぇ溜まってる、、(´・ω・`)ショボーン
やはり、国道沿いはきっついわ、、なんか髪もねっちょりしてたし、、(´・ω・`)ショボーン


まぁ、そないゆーほど髪長くないからええねんけどね、、。