リハ、、。

H@chiからだったけど、ココロのちずを歌いはりました、、
ほんとこの曲好きですなぁぁ、、オリジナルでリハしないのはなんでだろぉぉ??
先日もゆってたけど、オリジナルが難しすぎるんだろうなぁぁ、、
H@chiにとっては、、(◎´д`)


MUSEではしおりちゃんとまりなちゃんを凝視、、やっぱしおりちゃん可愛いよ(*´Д`)ポワワ〜


BANANAではポシュした方向が逆だったため、マスターと入れ替わり必死にあつきちゃんを、、
ぃゃぃゃ、、まじキャワです、、まじ推ししそうです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
リハの写真はあんましアップしたくないんだけど、、あつきちゃんのは
キャワなんで、、(*´Д`)ポワワ〜


後アピールってゆうOSMな方が出たはりましたけど、前回がっついたからか
覚えられてて、、(ノ∀`)アチャー