ライヴ本番、、


まずは、なんか良くわからない人がたまきん歌って高まりまくりんぐ、、(ノ∀`)アチャー
呑んでたし号令かけたり、薄いツインズと遊んでみたり、マスターと遊んでみたりで
やりたい放題、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


ぃゃぁ、、H@chiも次のカバーはたまきんでお願いしたいね、、(*・∀・*)


次は、アピールだったかな、、男のは聞いてなかったし、、(ノ∀`)アチャー
今回m-floが無くって(´・ω・`)ショボーン
フィンガー5も悪くないんだけど、やっぱm-flo高まるんで次はやって欲しいです、、
がっつきの時にゆっといたんで、次は歌ってくれるかな??、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


次はゆきなちゃん、、

もちろん先生の永遠の推しの元MAY BE MAXのゆきなちゃんです、、
ほんと、先日つかしんで会ったときも懐かしさのあまり(゜дÅ)ポロリ
だったけど、今回歌声聞いて余計に、、(゜дÅ)ポロリ


今回2曲歌わはりましたけど、『tomorrow』ともう一曲は知らない
曲なんで、、(ノ∀`)アチャー


でも、ほんとキーが安定してて安心して聞けるのが(・∀・)イイ!!
昔えげつない楽曲が多くて彼女のボーカル力ってのはよくわかんなかった
けど、、今回こうゆう曲をやられると、、(・∀・)イイ!!


ほんと、こんな感じで彼女の曲を聴きたいなぁぁ、、
もちろん、、バックには美希ちゃんもお願いしたいのは、、(以下略


そん次は、BANANAだったかな、、MUSEだったかあんまし記憶が、、(ノ∀`)アチャー
とりあえず、BANANAって事にしよう、、


リハでも聞いてたけど、中々ノリがいい感じの曲を歌わはります、、
やっぱブリーズにしろmotionにしろ名古屋出身のはビジュアルはあれでも
楽曲が、、(*・∀・*)


とりあえず、リハ同様バックダンサーにがっつきまくり、、☆。:*(´∀`人)。:*☆
全くBANANA達には目もくれず、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


ほんと、怒られるんちゃう??って程バックダンサーばっか推してました、、
ほんと子ともじゃなきゃ駄目って訳でもないんだけどねぇぇ、、
ほんとに、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、そろそろ認知もされてるみたいなので、目線もそこそこ来るしで、、
写真も中々、、(*´Д`)ポワワ〜



ぃゃぁ、、ちゃんとダンスもしはるし、ほんと(・∀・)イイ!! ユニットですよ、、
もちろんバックダンサーがね、、(ノ∀`)アチャー


次いつ合えるのかなぁぁ、、今度遠征してみるかな、、(●´∀`●´∀`●)


で、、MUSE、、
なんかまりなcが腰いわしてるらしいので、パイプ椅子に座ってのライヴ、、
すんげぇ絵でしたけど、頑張ろうとしてる雰囲気が伝わって来てるので
全然OKです、、☆。:*(´∀`人)。:*☆


今回久しぶりに『ちょとだけMYLOVE』聞けたので、、(・∀・)イイ!!
やっぱこの曲は名曲ですね、、MAY BEの『けいたい電話』に匹敵するくらいの
キラーチューンですよ、、ほんとフロアも大盛り上がりって感じで、、(*・∀・*)


でも、うちはしおりcを必死に撮ってたので、大して盛り上げておりません
でしたけどね、、(*・∀・*)

ってことで、しおりc


ぃゃぁ、、ほんとキャワだよ、、今福でも思ったけどやっぱキャワです、、
でも、H@chiヲタ界でも中々の人気らしいので、困ります、、(゜дÅ)ポロリ


特に先生となよちゃんなんかかなんわ、、(゜дÅ)ポロリ


で、、最後はH@chi、、

正直今までのメンツの中では、クオリティは、、(以下略
まぁ、先日も書いた様に、そうゆうのを求めてる訳でもないって事なので、
まぁ、ええかなと、、。


とりあえず、、思ったよりも荒れなくてあれでした、、
何気にりぇちゃんサイドよりもやっこcサイドがなぁぁ、、
うちも生まれて初めて『寝ケチャ』しちゃったしなぁぁ、、


ほんと、酷い事してた記憶が、、サイトは閉じるわ寝ケチャするわで、、
ほんと何やってるんだろ、、(◎´д`)


写真は、、




物販用に短いのを付け替えて、、


とりあえず、、この調子で頑張ってください、、
メインな現場じゃないけど、アソビにはまた行きますんで、、(*´Д`*)