物販、、

BANANAメインでがしがし、、(ノ∀`)アチャー
ちゃんと今回はCDを買いまして、あつきcにサインを、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
もちろん、写真も、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ちゃんと覚えられてたみたいで、サインには『いつもありがとう』だって、、
マジ高まるぅぅ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ってことで、あつきcの写真を、、(*・∀・*)

ちょこっと出した舌がキャワすぎるぅぅ、、(*´Д`)ポワワ〜
もちろん、帽子もキャワすぎるぅぅ、、(*´Д`)ポワワ〜


って、、ちょこっと残念風味を、、(*・∀・*)


そん次は有る意味メインだった、ゆきなちゃんにがしがし、、
もちろん下心出しまくりで、、(ノ∀`)アチャー


初めに、MAY BE MAY最後の日の写真をプレゼントして、
そのついでに、、あくまでついでに美希ちゃんへのプレゼントを、、(ノ∀`)アチャー


そんで、そっからは先生も絡めてねちゃねちゃねちゃねちゃねちゃ、、
もうね、、いいたい放題ってゆうか、、もう褒めまくりのいいたい放題ので、、
やっぱ呑んでるとちゃいますわ、、(ノ∀`)アチャー


ほんと、色々思ってた事も言えたし聞けた気がするんで、これからこの道で
頑張って欲しいです、、もちろん美希ちゃんもね、、(*・∀・*)