久々に、、

寝込みました、、思えば会社出勤二日目ラーメン食った以後、、どろっと
体力なくなり、、(´・ω・`)ショボーン


あまりにも酷かったので、早退、、(人´ω`)タハッ


そのまま車で寝てたんですけど、全く回復せず高速に乗って帰宅、、
途中まじ危険を感じるほどヤバくって、、(´・ω・`)ショボーン


ついたとたん布団に、、そのままずっと今日まで、、(´・ω・`)ノシ


症状は、、下痢と嘔吐、、少しの熱、、(´・ω・`)ショボーン


二日寝込んでも無理っぽかったので、今日医者に行ったらば下痢止めだけ渡され、、
結局まだこの時間(20時)になっても下痢、、(ノ∀`)アチャー


明日までこれだったらまた休むかぁぁ、、(ノ∀`)アチャー
でも、、明日また『きんせい』で5周年記念ラーメンだしなぁぁ、、
寝込むつもりで食べに行こうかな、、。


もちろん会社で寝込むつもりでね、、(人´ω`)タハッ