久しぶりの、、

takeyanBANANA2006-11-18


ディスクピアですわ、、つぅーか、、いっつも入れてたタイムス値上げで凹みました、、
打ち止め料金で『3000円』って、、(´・ω・`)ショボーン


まぁ、、広いしカード使えるしで結局はここに入れちゃうんですけどね、、
でも、昔は『2000円』位だった気が、、
そう、、メイビーの頃とかは、、(゜дÅ)ポロリ


で、、肝心のディスクピアですけど、、いつぶりだったっけ??
前もハレパンだったような気がします、、
あの時は最前取れるような番号だった気がするんだけど、、
今じゃ、、その日に取って140番台、、(´・ω・`)ショボーン


遥か彼方に座らないとだったので、、(´・ω・`)ショボーン


で、、購入した物はDVD、、(*・∀・*)