初旬、、

なんか自然消滅しそうな予感があったメイビーとBANANAを推してましたが
ある事件が有ってから(ノ∀`)アチャー


まぁ事件ってゆーより、うちがやらかしただけなんですけどね、、
もちろん、それゎ一月のクラブチッタでの悪行です、、


今までも大概でしたが、こんときわ、えげつなかったみたいで、、
そのせいで、なんか罪悪感やらなんやらで、BANANAに対しての気持が
下がっていったみたいです、、。


それに連動するようにメイビーも三月に解散、、
推した美希ちゃんに最後まで、驚かされるよーなことされて、、すんげぇ凹んで悲しくなる、、


あ、、悪い意味ぢゃなく、良い意味でですよ、、もっと美希ちゃんを大事にしてたら良かったなぁってね
ほんと、こんときに激しく後悔して、より一層BANANAに冷めた感じでした、、。