中旬、、

メイビーの妹分的なmiminyが『H@chi』として四月頃から活動されたのではまる、、


ミミニーな頃にちょこっと美希ちゃんに似てるなぁって感じに思ってたやっこたんにはまって
うちのHPシリーズな『I LOVE』シリーズも復活(*・∀・*)
本人降臨もあり、高まりまくって夏を過ぎる、、


夏下旬頃から、LIM絡みになり東京に現場の中心がうつるよーになり、気分が下がりそのまま萎えモード、、


その間に池麻衣ちゃんと出会って高まりかけたが、現場の少なさと、路線変更といちゃつきに萎える(ノ∀`)アチャー


まぁうまくいけばすんげぇ推せる感じになるかなぁって思ったんですけどね、、
さすがにあんな状態でゎねぇ、、(′・ω・ `)ションボリ


あと、スクール関係だとキャレスのイベが撮禁祭で萎えモードやったのと、
つかしんで定期的にライブってすんげぇ期待したのに、内容がいまいちなんと天候に左右されるのが、、


あと、STS絡みにちょこっと手を出し始めたんも夏の終りごろやったかなぁ、、
今福のイズミヤMUSEを見て、思ったより踊るしヲタ少ないなぁってのが感想でしたゎ、、


一応この時もしおりちゃんメインで撮ってたポイね(ノ∀`)アチャー



あと、、Crossが解散したのもこの頃だったかなぁ、岐阜と名古屋で最後のイベあったんやけど、
どっちもいいイベントやったなぁ、、泣けたし、、
今頃なにやってるんやろなぁ〜いずみちゃんゎ、、(゜дÅ)ポロリ