下旬、、

H@chiに完全に萎えてたんで、また行くところがなくなり、さ迷う状況、、
たまたまCross絡みで行ったSTSにゎなんか微妙な雰囲気で、はまっていいのか悪いのか悩んだんだけど
まぁ安いし、クオリティもライティング以外ゎ悪くないので、定期的に行くことに、、

そうこうしてるうちに、しおりちゃんにはまって、、いちごっ娘にもはまって、TOUCHにもはまって、どっぷりSTSモード(ノ∀`)アチャー

まぁBANANAにはまってたら、無理な現場だったからはまるべきしてはまったタイミングだったのかな?、、
結局メイビーも元STSだしね(ノ∀`)アチャー


STSで、今年ゎ終りかと思いきや、、土壇場でペロキャンなるけったいなユニットにはまる(ノ∀`)アチャー


リーダーのヲタぶりと、体育会系のちょい焦げのかな吉に(* ´д`*)ハァハァハァハア

なんか両極端な二人をみちゃってはまる感じに(ノ∀`)アチャー
やばいですけど、STSとペロキャンで来年も行こうかと、、


あぁ、最後にCalessが良かったのも来年に続けたいかな、、
N氏もカメラにはまってるみたいだし、撮禁解除で来年もよろしくお願いします(*・∀・*)