ラーメン26杯目、、(目標200杯まであと174杯)

今日は激しくラーメン食いたい衝動に駆られてたんで、最近熱いと
言われてる中京区を攻めてみました、、


そん中でも中々の評価を得ている『高倉二条』ってとこの『つけ麺』を、、


なんかこの写真だったら、ほとんど日本蕎麦みたいな感じなんですけど
一応そば粉は入ってないんですねぇ、、
だから、つけ麺になるんでしょうけど、、うち的には麺もスープも
合いませんでした、、(´・ω・`)ショボーン


なんかつるつるっとしてない麺と、すんげぇさかなさかなしてる中に
豚骨の濃さが微妙なスープ、、なんだかなぁぁて感じで初っ端から
凹みましたよ、、(゜дÅ)ポロリ


割りスープ入れてもあれやったので、早々に退散、、(´・ω・`)ノシ