ラーメン27杯目、、(目標200杯まであと173杯)

次は千本丸太町の『しゃかりき』ってとこ、、
ここら辺って、昔京都の職場のときにハマってた子が住んでた
とこら辺やったんで、懐かしかったです、、(゜дÅ)ポロリ


この子のせいでうちの有給が激しく減って、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、そんな過去の愚痴はおいといて、『しゃかりき』で、ノーマルの
『ラーメン』を、、



なんか『つけそば』がメインのお店っぽかったんですが、先ほど『つけ麺』で
はまっちゃったんで、ちょこっと逃げてみました、、(ノ∀`)アチャー


で、結果、、美味しかったです、、麺とスープのバランスが好きで、
特に麺が美味しかったです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
スープに関しては豚骨がきつかったんですが、別に鼻にもつかず
なんかちょこっと酸っぱいのが気になりましたが、気になる程度で十分
美味しく頂けました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


次はもちろんつけそばにするかな、、ちょこっとシャツの襟が開いた
店長っぽい人もお勧めだったしねぇ、、。
挙げ句、醤油、塩、味噌と三種類のつけ出汁あるっぽいし、、
ほんと通いまくらないと、、(ノ∀`)アチャー