ミュージカルスタート、、

ワンストーリー、マルチキャストで六組のチーム、、
お目当ての子(正温子c、中原あゆみc、れいやくん、)が出てるチームメインに
見ようと思ったんですが、
それ以外のチームも中々良くって、正直小学生チームゎやばかったけど、
ほとんどちゃんと見てたかな(人´ω`)タハッ


推しの温子ちゃんも初めての演技っぽかったけど、
思ったよりも表情が良くって(人´ω`)タハッ
声に関してゎまだ通りが悪い感じだけど、
これからこれからって感じで(人´ω`)タハッ


中原あゆみちゃんに関してゎやりすぎかと思うくらいの演技でしたが、
表情、声に動きにしても、彼女を越える汚れゎ居ないなぁと(ノ∀`)アチャー


ダンスに関してゎ全チーム同じダンスの英才学園より、屍高校のが毎回違う曲と
ダンスで見てて楽しかったしカッコ良かった気がするかな(人´ω`)タハッ


ビヨンセ使ったりTLC使ったりと新旧取り混ぜてな選曲も良かったし(人´ω`)タハッ


でも、六組もあるからか微妙にダンスとかヌルイ子が居たり、演技が微妙な
子が居たりしたのも確か、、
正直、三組程度のがもっといいものが出来たのでゎないかなぁって思うんですが、
まぁ可能性を見てみるのもスクールなんで、これゎこれで良かったのかな(人´ω`)タハッ



で、推してない子でときめいたのゎ、名古屋校のまみたすと、さらちゃん、、
両者ともバンドとダンスでゎ見てたものの、ミュージカルでゎ初めてやったんで
思ったよりも凄い演技力で良かったなぁ、、。


特にさらちゃん、、たまぁーに目線合うのも(* ´д`*)ハァハァハァハア


とりあえず、2Kの値打ちゎありまくりやったかなぁ、、何度か撮りたいなぁって見てたけど、
最後もGET A DREAMで締めてくれはったのでご満悦でした、、(人´ω`)タハッ