でまち、、

まぁ相変わらず生徒さんによって対応が、、
ほんと嬉しそうに受け取ってくれる子、そうでない子、中間の子、、
いろいろいはるわけで、、


正直、嫌な顔されるのなら悪い気がするので、もういいかなって、、
大層なカメラ持ち込んで、撮って悪くないかなぁってのだけを
セレクトして焼いて(もちろん業者に頼んで←ここ肝心)るんだけどね、、
まぁ、最近誰に渡して良いか悪いかわかってきたので、これからは
渡す方もセレクトして渡しますかね、、。


だって、誰かが渡してて微妙すぎちゃうと、渡すの躊躇しちゃって
どんどん写真のストックが増えてしまうんでね、、
金銭とかよりも、渡せない渡すと微妙な写真が溜まっちゃうと
悲しくなっちゃうんで、、。


まぁ、こっちの風貌にも問題があるのは確かだしなぁぁ、、
ミュージカル中のヲタ表現が如実に、、
とりあえず、、痩せよう、、なんてね、、