オアシス21 DANCE×3イベント、、

キャレス名古屋校の前に2組程出たはりました、、
一組目は、昔良く通ったブロッサムで見た様な感じの微妙なショー、、(ノ∀`)アチャー
流石に辛かったので、風景に逃げました、、(ノ∀`)アチャー


次は名古屋のダンススクールのショーでした、、
なんか、KidSが多くてそれも、まだまだ練習不足な感じで、、(ノ∀`)アチャー


小中学生のは悪くなかったかな、、まぁそれでもクオリティは、、うーーん、、って
レベルだったかな、、いつも見てるのが良すぎるって事で、、。


途中、水着やチアリーディングやら色々有って十分楽しめました、、(人´ω`)タハッ
写真は後日、、