キャレス名古屋校、、

先月見たのと、先日のミュージカルで勉強したので、そこそこ名前等を頭に
入れての観戦&撮影、、(人´ω`)タハッ


初っ端の『SHAKE』は鈴木ひかるcが休みで(´・ω・`)ショボーン、、
何気に『SHAKE』では彼女の写真が多かったので渡す事が出来ないのと
今回も頑張ろうと思ったのになぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、でも江原明日香cもわりかしええ感じなんで、この子メインで、、
服部美香cも悪くないんだけど、髪の毛が顔にかかり過ぎでなんとも
かんとも、、(ノ∀`)アチャー
まぁ、江原明日香cももうちょこっとあごを引いて欲しいんだけどね、、(人´ω`)タハッ


で、写真、、
江原明日香c

服部美香c

松本詩歩c


次に『MAGIC』、、
先月は名前が決まって無かったんだけど、、今月はちゃんと名前決まって良かった良かった、、
とりあえず、このチームだと先日のミュージカルで惚れた津田響子cがねぇぇ、、(人´ω`)タハッ
なんか、まだ優作タンが抜けきれてない所が(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと、他の子もダンスいい感じなので、これからも楽しみなユニットかと、、
うちの中では一推しかも、、あ、、中原あゆみタンは別格として、、(ノ∀`)アチャー


で、、キョスこと津田響子cの写真より、、

これなんかまだ優作タンが、、(ノ∀`)アチャー

次は寺嶋明日香c、、彼女も写真映えするってゆうか、、ダンス写真がいい感じぃぃ、、


そんで、其の次は一番人気の『FLASH』です、、

『ミラクル』でリーダーやってはる安藤笑cが居てはるユニットです、、
うち的にはもうちょこっとだけ、大人なユニットの方が好きなので、なんともかんとも、、


ダンスは中々なんですけど、唄がねぇぇ、、
まぁ、笑cが可愛いからええかな、、まぁそんな感じのユニットですね、、(人´ω`)タハッ

とりあえず、、笑cから、、

菅原眞紗子cも、、

中嶋莉子cも、、


あとは、、コーラスユニットとの方とソロで歌われた野田愛実子cです、、
なんか野田愛実子cはCALESSっぽくない感じで、、良い意味でね、、


こんな子でした、、ちょこっとかな吉っぽかた、、(ノ∀`)アチャー

写真館出来たので公開しときます、、(人´ω`)タハッ
そこそこ打ったなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、撮れるからとゆうよりも、なんか名古屋校って仲いい感じで
楽しんでイベントやってはる感じが(・∀・)イイ!


大阪校はなぜかホール系のイベントばっかで、こうゆうオープンなイベントが
少なくって、、(゜дÅ)ポロリ
もう新規顧客は要らないのかなぁぁ、、何年か前に比べたら層が薄いと思うんだけど、、
特に中高生がね、、(゜дÅ)ポロリ