BRIGHT LIVE(一部)@ろっくんプラザ、、


もう、何度も見てるので勝手知ったるなんちゃらって感じで、
まったり見ときました、、(人´ω`)タハッ


正直前回がアンプ付きで聞いているので、どうだろうなぁぁって
思ってたんだけど、前回よりもすんげぇ声が通って聞こえて、、
『Brightest Star』がすんげぇ染みたってゆうか、、なんてゆうか、、


ほんと、早くCDを買って聞いてみたいし、皆に聞かせてあげたいってゆう
気持ちに、、。


もちろん、これはヲタってゆうよりも、一般人にって事です、、
ほんと、普通に勧められるってゆうか、、むしろ勧めまくりたいってゆうか
どんな風に感想ゆってくれるか楽しみで、、。


これってば、きんせいさんを色んな人に宣伝してる、気持ちにも似てるかな、、
自分がほんと気に入ってる音楽をラーメンを人にも伝えたいってゆうか、、
どう判断してくれるかが、、楽しみな訳で、、
まぁ、楽しみな反面あかんとか言われるかもなんで、すんげぇ気にしちゃうんですけどね、、


でも、、ほんとそのくらいお勧めしたいコーラスユニットだと思います、、
あと、、新曲もわりかしノリノリなビートの効いてる曲でしたので、、
早くマイク付きで聞きたいなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


って、、次の回はマイク付きらしいので、、俄然強めで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ