BRIGHT LIVE@カフェ、、


カフェでもやるみたいなので、行ってみる、、
やはり天井付きのスペースだと、声の響きとゆうか通りとゆうか、、
とりあえずちゃんと聞こえていい感じです、、。


やはり、ストリートでは声量云々よりも、外野の音がね、、


ほんと、まったり楽曲及び歌詞及びルックスに集中出来てええ感じです、、
カフェ自身コストパフォーマンスも良かったし、、(・∀・)イイ!


そこではバラードな『Eternal Love』も聞けて良かったですな、、
マイク付きは音量もデカクなって聞きやすくってええ感じなのは確かですが、
はやりマイク無しの方が声の素直さってゆうか、ピュアな音質で好きかな、、


特に今回のカフェは音響自身中々だった様な気もするしね、、
腐っても音響関係の専門学校出てるうちなんで、、(ノ∀`)アチャー