BRIGHT LIVE(二部)@ろっくんプラザ、、

今回は座りで聞いてみる、、目線は全く来ないけどなんか一生懸命に歌ってる
BRIGHTの皆を見上げてる感じが、ステージで歌ってる彼女達を彷彿出来てこれはこれで
いい感じかなぁぁってね、、(人´ω`)タハッ


でも、うち的には同じ目線レベルで聞く方が、伝わる様な、、気がするかな、、


単に他の一般人に気を使って座ってみたんだけど、雨だったせいで立ち止まっての方が
少なくって、あんまし意味なかったし、、なおかつ座るとうちみたいなデブは
余計に面積とって邪魔と言えば、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、色々考えちゃう現場であるのは確かやなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


で、、ライヴ後は感想書いたりするんだけど、BRIGHTのメンバーの皆が必死にチラシ配り
するのを生暖かく見守っておりました、、
でも、ライヴ後よりも前の方が聞いてもらえて良いかなって思ったりも、、
そこら辺の事は次回に書いてみるかな、、こんなとこに書いても見てないだろうし、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、写真渡せて照れてる姿に高まったので、良かった良かった、、
こんなんで十分ですよ、、メジャーではね、、(人´ω`)タハッ


で、ココロが一杯になったので、次はお腹も満たそうって事で、
珍しいメンツで、いつものきんせいさんに、、(人´ω`)タハッ