モザイクダンスフェスティバル07、、


冒頭でも書いたけど、二度目の参加です、、前回はウッドデッキでの会場でしたが
今回は去年同様、『モザイクガーデン』なる遊園地内で、、


なんかバックが微妙だったりするし、逆光だったりするので微妙かなぁぁって
思ったけど、お客さんの入り的にはこっちのほうがええ感じなんだろうね、、
上からも見れるし、横からも見えるしね、、(人´ω`)タハッ


とりあえず、こちらの目的のCALESSの出番までまったり過ごす、、
でも、、途中ちょこちょこ高まって、、(ノ∀`)アチャー


ほんと途中でちゃんと抜けてご飯に逝けば良かったと、後から後悔、、
仕上がった写真見ると、ほんと寂しくなる場合が多いからねぇぇ、、
目当てな所以外は、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、後日編集してアップするかな、、多分、、(ノ∀`)アチャー