キャレスの出番、、

4時間くらいの間脚立に座って、ずっと待ってたせいで体ぼろぼおろぉぉ、、
でも、キャレスの子が出てきはって踊りださはると、現金にも高まって元気に、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、前回同様右サイドにポシュし正温子ちゃんを必死に、、(人´ω`)タハッ
でも、アイドルメドレー以外はよく考えると右は薄い訳で、、(゜дÅ)ポロリ


所属チームのPUZZLEでゆーと、明らかに左サイドの方が美味しい訳で、、(゜дÅ)ポロリ
うーーん、、次からは左にしようかな、、(゜дÅ)ポロリ


でもね、、それでもね、、思ったよりも来てたんで、、(人´ω`)タハッ
これ以上貪欲になってもね、、だって目線よりもかっこいいダンスな写真が撮りたいんだしね、、
ほんとに、、多分、、(ノ∀`)アチャー


でも、、ゆったらPUZZLEでのダンスは無いに等しいので、次はほんとダンス曲だけでも
いいので、ダンスが見たいです、、PUZZLEのね、、(゜дÅ)ポロリ
ほんと切実です、、(゜дÅ)ポロリ、、ファンキーチップスはダンス曲だけなんで
それはそれであれなんだろうけどね、、(゜дÅ)ポロリ


とりあえず、ちょこっとだけ写真アップしときます、、
もちろん、温子ちゃんから、、(人´ω`)タハッ

で、最後にゴスペルの時に間を抜いて撮った写真でもやれやれな感じで、、(人´ω`)タハッ


次に、ファンキーチップスな子達も、、
椿ちゃん、、

じゃいこ、、

やすはちゃん


どっちかちゅーとファンキーチップスの方がダンス曲なので、好きな写真が多い訳で、、
次こそはほんとダンス曲をよろしくお願いします、、


来月にはビヨンセも来日するので、ビヨンセの曲で是非、、(人´ω`)タハッ