ヨドバシにて、、

なんか久しぶりのヨドバシな気がします、、ひこたんが居った頃は
毎週のごとく行ってた様な気もするんだけどね、、(゜дÅ)ポロリ


とりあえず、写真発注のとこに行ってみると『100枚以上発注で値引き』みたいな
事書いてあったので、100枚以上頼む事にする、、。


今回はテストのつもりだったので、少量で頼むつもりだったけど、
安さには勝てずにって感じだったんやけど、、
発注終了してから、『L判のみ』ってのに気付いて、、(゜дÅ)ポロリ


正直めんどいのよ、、ヨドバシでの発注って、、400Mで一度データ区切らないと
あかんかったり色々と、、


もう一度L判で頼みなおすのもあれなんで、仕方なくKGで、、(゜дÅ)ポロリ
なんかね、、これでヨドバシうぜってなっちゃったよ、、ほんと、、(ノ∀`)アチャー


ここってば、元々KGでもLでも同じ値段ってのを売りにしてなかったっけ??
ほんとうぜぇって感じ、、まぁ皆KGで焼くからLのペーパーが余って来たんじゃ
ないのん??見たいな邪推、、


とりあえず、駐車場代とか色々な面で考えてもヨドバシはあれなんで、、
やはり、頼む所を変えてみるかな、、。


大体他にも誘惑多すぎるからね、、ヨドバシは、、
今回も、こんなん買っちゃったし、、ほんと無駄使いですよ、、(ノ∀`)アチャー


写真後日、、


はぁ、、でも、、DOMかっこえぇぇ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、そろそろラーメン行く事になったので移動、、(人´ω`)タハッ