ラーメン131杯目、、(年間目標200杯まであと69杯)

ひさしぶりな中津の『弥七』にて『つけ麺大盛り』、、

いやぁぁ、、久しぶりにつけ麺食ったんだけど、美味しいですなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
少し酸味有るのがあれですけど、濃厚なつけダレが、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、割りスープして全汁したら、少しきつくって、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、十分美味しくいただけで、、(・∀・)イイ!! 、、
きんせいさんとはまた違った感じのラーメンで、、幸せな気分になるのは
どっちも一緒で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、ほんとここ最近美味しいラーメン屋しか行ってなくって、、
ほんと嬉しい限りです、、(人´ω`)タハッ