ラーメン135杯目、、(年間目標200杯まであと65杯)

吹田警察署横の『秀一らあめん』で『塩つけ麺』でした、、(人´ω`)タハッ


少し麺が固かった気がするけど、十分美味しい麺で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
つけ汁はちょこっと塩濃かった気がするけど、割スープで頂くと十分出汁が、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、二杯目だとええ感じで、、良かった良かった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか久しぶりに行ったんだけど、覚えられてて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
似た体型してるからかな、、(ノ∀`)アチャー


次は、、ってもうキツかったので、残念な方を放置する為にFUN-Jに向かう、、(人´ω`)タハッ